★売買★高知市福井町 三方道路・全室南向き新築住宅2,380万円!
高知学園短期大学の東方向、高台標高約19.5mの所にある高知市福井町4LDK新築住宅建築中です。
接している道路は南、西、北の三方!建物の居室は全室南向きで日当たり良好です。
駐車場は普通車+軽四または小型車の2台が駐車可能です。
最近のお家は玄関から廊下を抜けてリビングの中に2階への階段がある物件が多くなりましたがこちらの物件は玄関から左側にLDK、右側に離れの和室があり客間としても利用できるゆったりとした間取りとなっております。
人気の北部エリアの高台で価格は「2,380万円」です!
こちらの物件の諸費用がおよそ+200万円かかると思われますので、合計2,580万円ぐらいでしょうか。
仮に2,580万円を借入期間35年・金利1.55%(保証料込み・全期間固定)で借りた場合の月々の支払いは『約79,629円(ボーナスなし)』となります。(※有資格者に限る)
賃貸で福井町3LDK、駐車場2台込みで新築~築5年ぐらいのアパートを借りた場合、月額8.5~9万円はかかると思います。戸建て4LDK貸家だと10万円は確実に超えます。
将来「家が欲しいな」と考えてらっしゃる方には賃貸ではなくこの新築住宅をオススメ致します。
ただいま建築中ですが、別所モデルハウスがございますので、参考に内覧できます♪
※物件詳細はこちらからどうぞ ↓
投稿日:2019/12/19