★売買新着★ 高知市一宮徳谷オール電化3LDK新築住宅登場です! | 高知市周辺の不動産をお探しならケイホームズにお任せ下さい。

ケイホームズ
★売買新着★ 高知市一宮徳谷オール電化3LDK新築住宅登場です!

今人気の北部エリア一宮徳谷に土地建物総額2,880万円の新築住宅が登場です!

土地面積41.63坪、駐車場並列2台にお庭が取れる広さがあります。

お庭はいらないよという方は建物南側の敷地部分全体を駐車場にすることもできますので軽四を含み最大で4台駐車可能です。

間取りの変更はできませんが今なら外壁、フローリング、建具、キッチンなどをお好みの色を選択することが可能です。

 

こちらの物件は「附帯設備の多さ」がポイントです。

通常、照明器具やカップボード、TVアンテナ、駐車場土間打ち、敷地周辺の砕石は別途料金になりますが販売価格に含んでの価格になります!

 

まだまだこれからの建築になりますので室内の雰囲気が分からないのが正直な所だと思います。

しかし最近では一宮、薊野などの北部エリアは賃貸・売買ともに人気となっており建物ができるまでの間に成約する可能性が非常に高いです。

そこで別所になりますがモデルハウスがございますのでそちらを内覧して頂けると雰囲気がつかめると思います。

 

高知市北部エリアで築10年以内の3LDK駐車場2台付きのアパートを借りようと思うと家賃は8万円をゆうに超えますよね。同じお金を払うのであれば自分の資産になるお家にお金を支払うのはどうでしょうか?

賃貸物件のようにタイミングを逃しても近いうちに似た物件が出る可能性はありますが、売買物件は同じエリアで同じ条件のお家が出る可能性は非常に低く「いつかお家を買いたい」と考えている方は家を買う「きっかけ」をなんとなく待っている状態だと思います。待っていてもきっかけはなかなか来ません。

この物件を見つけたのがタイミングでありチャンスです!

 

少し熱くなりましたが、是非ご覧ください♪

 

※詳しくはこちらからどうぞ ↓

高知市一宮徳谷新築住宅2,880万円

 

投稿日:2020/02/18