☆賃貸☆高知市朝倉横町 ファミリー向け3DK「ソフィア横町」2階角部屋現空きです!
朝倉小学校校区にありますファミリー向け3DK2階角部屋が現空きとなっております。
この築年数では珍しいウォークインクローゼット付きで収納力があるお部屋です。
ダイニングキッチンの南側のお部屋は8帖の広さがある洋室となっており、家族の集まるリビングとして
使用できますね♪
和室はそのまま寝転がることができ、小さなお子様がいらっしゃるご家庭では利用度の高いお部屋になるかと
思います。
駐車場2台借りても6万円台で収まり経済的です♪
立地はドラッグストアやコンビニ、お弁当屋さんまで歩いて行ける距離にありフジグラン高知も徒歩で
6分と便利です。
こちらの高知市朝倉横町「ソフィア横町」は初期費用お手持ちのクレジットカードで決済可能!
さらに毎月の家賃と電気料金もクレジットカードで決済となります。
是非ご覧ください♪
※詳しくはこちらからどうぞ ↓
投稿日:2020/08/03