☆新着☆高知市朝倉本町 1LDK「ベルポスト」2階空き予定です!
築4年、朝倉小学校近くの1LDKが11月上旬入居可能となりました。
料理や食べたお弁当の匂いが寝室にはこないで欲しいと言う方にオススメ。
LDKと洋室が振り分けられ寝室とくつろぐリビングを完全に分けて使用が可能です。
キッチンはコンロ付きで別に準備しなくて構いません。
トイレは廊下に配置しておりますので、お友達が来ても洗面脱衣室などプラベート部分を見られる
心配がございません。
こちらの物件は敷地が広いので車をゆったりと駐車できますよ♪
近隣にはスーパー、コンビニ、ドラッグストアがあり買い物も便利です。
こちらの高知市朝倉本町「ベルポスト」は初期費用お手持ちのクレジットカードで決済可能!
是非ご覧ください。
※詳しくはこちらからどうぞ ↓
投稿日:2020/10/02