☆更新☆高知市大津乙 ファミリー向け2LDK「松岡ハイツⅡA棟」2階空き予定です!
高知市大津乙にありますファミリー向け2LDKが10月末空き予定となりました。
とさでん交通「舟戸」電停まで徒歩4分。電車が利用できる立地です。
大津小学校も徒歩2分とお子様のいらっしゃるご家庭では学校が近く、通学も安心です♪
間取りは1階に玄関があり内階段で2階へ昇るタイプ。最大の魅力はウォークインクローゼットが2箇所あり!
通常の2LDKより収納量が多く荷物が多くても大丈夫ですね。
男性の方で希望の多い温水洗浄便座付きのトイレになってます。
家族で入浴時間がバラバラでも大丈夫追い焚き機能付き浴槽でお湯の沸かし直しが可能です!
BS対応ですのでチューナー付きテレビをお持ちでしたら衛星放送の視聴も可能ですよ!
こちらの高知市大津乙「松岡ハイツⅡ」は初期費用お手持ちのクレジットカードで決済可能!
さらに毎月のお家賃もクレジット決済可能なのでポイントがさくさく貯まりますよ♪
築11年とまだまだキレイなお部屋です。是非ご覧ください♪
※詳しくはこちらからどうぞ ↓
投稿日:2020/10/23