2021年GW休業のお知らせ
弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間の休業を下記のとおりとさせていただきます。
下記、休業期間中にいただきましたメールお問い合わせへのご返信は5月6日(木)以降とさせていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
5月1日(土) 12:00まで営業
5月2日(日) 休業
5月3日(月) 休業
5月4日(火) 休業
5月5日(水) 休業
5月6日(木) 通常営業
なお、弊社管理物件のご入居者様で設備故障などの修理依頼については電話受付のみとなりますが
弊社店舗入口に連絡先を貼っておりますので、そちらまでご連絡ください。
ご足労をお掛けしますがよろしくお願い致します。
投稿日:2021/05/01