★売買★高知市介良乙 4LDK新築住宅 南向きオール電化仕様! | 高知市周辺の不動産をお探しならケイホームズにお任せ下さい。

ケイホームズ
★売買★高知市介良乙 4LDK新築住宅 南向きオール電化仕様!

高知市介良乙にある新しい造成地内、南角地の新築住宅情報です。

 

最近は3LDKが多い中、こちらの物件は4LDK、南向き!

 

1階は17.7帖のLDK+4.5帖の和室。和室はご飯を食べたり、客間として利用ができ便利です。

 

2階には主寝室になるであろう8帖の洋室にはたっぷり収納できる3帖ウォークインクローゼット!

 

廊下には吹き抜けがあり、下を覗けばリビングがありリビングには2階吹き抜けにある採光窓から

 

明るい陽が入り、天井も高く開放感がありますよ♪

 

2階の4.9帖の洋室はお子様が小さい時には4.9×2室=9.8帖の洋室として利用ができ将来、部屋を

 

仕切ることも可能な設計になっております。

 

駐車場も普通車+軽四の2台が停められ道路への出入りも容易です。

 

これから基礎工事に入って参りますので、今なら外壁、フローリング、キッチン、建具などの

 

色はお客様が選ぶことが可能です!

 

他の場所にモデルハウスもございますので完成時のイメージを内覧することができます。

 

最近の新築住宅は3,000万円を超える物件が増え2,000万円台の新築住宅が少なくなってきましたので

 

是非ご覧ください♪

 

高知市介良乙4LDK新築住宅

投稿日:2021/07/10